お泊りでパーティーとディズニーシーへ。
パーティーとても楽しかったです!鎌田さん、スタッフの皆様、そしてご一緒させていただいた皆様ありがとうございました😊

昨年までは人見知り場所見知りで愛用の毛布カバーに顔を埋めている時間が長かった息子も、今年はノリノリで「楽しかった」と笑顔の時間が増えました。

素晴らしいトークショーに歌!一ヶ月早く素敵なクリスマスをした気分です。

次の日はディズニーシーへ!、、、と思ったんですが朝食後に新浦安の総合公園へ。セレブレーションホテルのお隣にあるこの公園、海が見えて広い芝生もある開放的な場所。
上着もないのに一時間も滞在してました。寒いけど気持ちがいいです(^^)

それからディズニーシーへ。やっぱりアトラクションは一つも近寄らない我が息子でしたが、クリスマスのイルミネーションとショーとグリーティングとショップをひたすら見ながらお散歩。
後はひたすらレールウェイが鉄橋を行き交うのをみてました。

帰るときはランドにも行きたかったと泣いておりましたが、そんなに楽しかったのか!?と、ぎゃに私が驚きました。

ハプニングで息子の大事な毛布カバーをなくしまして結局帰りまで見つからず。。でてきますように!とお祈りしながら二人で帰りました。

ランドには来月インします(^^)