10月1周目。最後の夏やすみ。もとい、秋休み

土曜日は息子の3歳記念で初めてスタジオマリオへ。一応七五三なので、男の子ですが写真ぐらいは撮りたいなと
場所見知り人見知り息子、着替えのときにハラハラ涙を流してましたwww

なんか、、好きな人がいるのに親に決められた人と結婚しなきゃいけない花嫁的な泣き方wwww
それでも最後は笑顔の写真が撮れたのでよかったです

ご褒美でディズニーシーへ。


ディズニーリゾートライナーにも乗って楽しんでました!

日曜日は弟の結婚式へ。こちらも初めてのことで場所見知り人見知りww
まあ時間と共に慣れてお色直しのエスコートも無事に終わり、私も一安心です

月曜日はランドに行く予定でしたが、イオンに行きたいとのことで、イオンに変更。笑
プラレールの線路を買い、風船を買い、大満足してました。

そして火曜日は入園願書をとりに地元近くのこども園へ。ここでも場所見知り人見知り、、、。その後役所へ行き、また電車旅を少々。

具体的保育料を出してもらい、一先ず実家はでずに行けそうなんですが、1号認定の確率が高くて、そうすると9:00〜13:00の保育になっちゃうんですよね。
私は勿論主な送迎のばあばもさすがに無理。
16:30までせめて認定が下ればいいんですが、私の住んでいる市は別居家族の介護は認められるか微妙なところ。

下手したら入園できても取り消さなきゃいけなくなります。

認定されるといいな。とりあえず書類そろえなきゃ。