というわけで、新しい携帯と新しいアドレスとともに生きていくことに決めました照れ

電話番号はかわらないから、何か必要があればショートメールか電話がくるから大丈夫!

ちなみに元夫はこれ幸いと思ったのか、月二万円の養育費の支払いを辞めました。

お金管理できないのにお金への執着がすごい人だったし、息子との繋がりより、お金への執着を捨てられなかったのでしょう。

それがあの人の生き方であり、あの人自身でもある。

数日ははっ?って気持ちもありましたが、ここで完全に縁が切れることが、私と息子にとって幸せの流れにつながることなんだなっていう気持ちもあり、あの人の生き方は尊重するけれど、私は相容れないから離婚して正解だったなって改めて思います。

親だろうが子どもの父だろうが所詮他人。その人の幸せはその人が決めるものだし、どんな生き方をしても死に方をしても、私自身とは全く関係がない。
冷たいようですが、そうなんですよね。
だってその人の人生はその人だけのものだから。

勿論、私も、神様じゃないから感情がでます。でも結局は私には関係ない。
だからこそ、好き、嫌いはあっても、貶すでも受け入れるでもなく、相手のどんな人生でも尊重できる私でいようと思いました。

あなたの人生を尊重するよ。私は理解はしないけど。
そんな感じwww

もう夏も終わりますね。
暑すぎて引きこもり気味だったので、来月はおでかけしようと思います照れ