今日はmixiのマイミクさんのオフ会に参加しました。

マイミクさん以外はみんな初対面でしたが、気さくに話かけて下さり、ホッとしました。代々木公園の10人以上でバドミントン!すっごく楽しかったです!!

他にもシャボン玉したり、こどもたちの乱入があったり、、、気がつけば5時間近く遊んでましたよ!


またご一緒させていただきたいです♪


オフ会の後は日比谷でEICOさんのセミナー!

日比谷のティップネスは、さほど大きくありませんが、スタッフさんがすごく優しかったです♪
セミナーは栄養学の話中心。
今日のびっくりは、お酒のおともが納豆なこと!メニューにあったっけ!?と、一人頭の中でグルグル考えておりました。爆


エクササイズは自転車こぎのストップバージョン!
下っ腹の平和の為に、私がんばります!


今日は美活部で関さんもいらしてました。
相変わらずお綺麗です☆


そしてトレーニング後の空腹に困る私がおります。

今食べると確実に夜中に胃が痛むぞ~。汗

水でもだめだし…ちょっと良い方法考えます。


BWJのときには例のものももっていくぞ~!

体力つけるぞ~!!!