書きたいことたくさんあったのに、使い方がわからなくて溜まっておりました。爆


さて、ここでちょっと女子力アップのお話を…。


実は前回の恵比寿のセミナー以来、女子力アップに力が入っています。


ダイエットは楽しく�ついでにキレイになれたらラッキーグッド!がモットーです。


私には3年片思いしている好きな人がいます。
遠距離で滅多に会えない上、私の気持ちは伝えていますが、彼の気持ちははぐらかされてばかり汗汗

だから、彼のことでしょんぼりしてしまうことが多いのです。


今まではウォーキングで気を紛らわせていましたが、ほおっとくと今でも5万歩ぐらいあるき、足の皮がむけてしまったりあせる


これはいかん�と思い、何か気が紛れるものはないかと探していたら、良いものを3つ発見ドキドキ


一つめ
髪のアレンジ

せっかく髪を伸ばしたので、不器用ながらあみこみとかアップとかの練習をしています。
やっぱり難しいのですが、友達に「かわいいねキラキラ」と言われると、嬉しいです�


ふたつめ
君に届け

漫画なのですが、アニメも漫画もキュンキュンします~ドキドキドキドキ
「恋っていいな~音符」と思えるので、心のオアシスになっています。


3つめ
ダンス

これはダイエットコーチEICOさんを見習いました。
実は私、嵐が好きなんですが、ひみつの嵐ちゃんでパヒュームへの好感度が大アップドキドキ
動画サイトで踊りを参考にして踊ってます。

後はすごくマイナーですが、初音ミクというキャラクターのゲームがあって、そのダンスもすごくかわいいので、こちらも練習中�


あとはゲゲゲの女房をみて向井君にときめいたり、映画君に届けのCMをみて、三浦春馬くんにときめいたりドキドキ


こういう時間を楽しんでいると「女に生まれて良かったキラキラ」と思います。