恵比寿であった女子力アップのイベントに参加しました。

EICOさんのトレーニングは相変わらず楽しくて元気になります。

おしり歩きは全力で職場に広め中。笑


ダックスフンドは今までできなかった年長の男の子が、制限時間無制限でできるようになっていてショックショック!

負けた~汗汗汗


月に一回勝負しているので、今月は負けないようにがんばるぞ�


そして今回はストリップダンスのエクササイズにもチャレンジしてきました。

色気のない私なので、「これは逃せない�」と即効申し込みでしたよ。


講師の先生方をみて、失礼ながらEICOさんと比べて太めだし、バランスが悪いボディな印象を受けましたが、ダンスをみたら印象が180度変わりました�

先生方のボディはメリハリがくっきりしていて、一つひとつのダンスですごくセクシーに強調されるんです�

キレイ≠ガリガリではない�と、いうのをこの時身をもって実感致しました。



やっぱりメリハリは大事ですね�