こんにちは 福岡でハーダンガー刺繍教室を開催しています 川上です🫒
一針々糸目を数えながらドイリーや
コースターから始めませんか?
🧵天神レッスン
(第3水曜10:00〜2H)
🧵学 岩田屋(月1回)
(第1木曜10:30〜2H)
(第1金曜10:30〜2H)
🧵宗像ユリックス
(第2、第4金曜14:00~2H)
お問い合わせ
orihimetoh@yahoo.co.jp
お待ちしております♬

GW最中 5月に入りました
お昼をベランダで頂き、小さな🌹がピンク、オレンジとさいてます。

久しぶりの投稿になりました
4月に作成したオリジナルバッグ👜
生徒さんからのご要望で、サンプルとして
作成。
ブルーにグラデーションカラーを使い、単色で模様をいれてみました
カラー展開はマスタードイエロー、モスグリーン、サンドカラーです。
前回はトートバックで縦長でしたが、
今回はバンブー持ち手と、皮(ブラウン)とのツータイプ
今後 少しづつ投稿しますね。

安全対策として、口部分にはファスナーを
取り付けました🫡

小さな揺れるリボンがカワイイと評判です😉