今日は鬼怖いmy motherとお出掛けでした

ママのスプリングコート探しとヘアーサロンへのアッシーです

ヘアーサロンに送り二時間待ち(待ってる間に一人ランチ)

気に入るコートがなかなか見つからずに、結局お茶して帰って来ました(^-^;)

あーぁ疲れちゃった(笑)

でも、これもママ孝行だし、一緒にお出かけした後はご機嫌いいからなぁ(^^)

有りだな(笑)

愛さま、早苗頑張りましたぞね(^^)