ママとお出掛け(;_q)今日は鬼怖いmy motherとお出掛けでした ママのスプリングコート探しとヘアーサロンへのアッシーです ヘアーサロンに送り二時間待ち(待ってる間に一人ランチ) 気に入るコートがなかなか見つからずに、結局お茶して帰って来ました(^-^;) あーぁ疲れちゃった(笑) でも、これもママ孝行だし、一緒にお出かけした後はご機嫌いいからなぁ(^^) 有りだな(笑) 愛さま、早苗頑張りましたぞね(^^)