白髪染め | ちーちゃんの育児奮闘記(๑´•.̫ • `๑)

ちーちゃんの育児奮闘記(๑´•.̫ • `๑)

年子姉妹の2児ママd=(´▽`)=b

ビゲン 泡クリームカラーをお試ししました🐻






 7色展開されており、今回私は3N(シフォンブラウン)を選びました🌿 


 「泡」の浸透力と「クリーム」の密着力を併せ持つ新感触の白髪染めです🌿 





もっちりなめらかなクリームが、ワンプッシュで出てくるので薬剤を混ぜる手間がありません🥺




 手で塗るタイプなので後ろ側も簡単に塗ることが出来ます。

 香りもツンとした香りはなかったので、使いやすかったです。 

液が余ると取っておけるのも嬉しいですよね😆







 これなら手軽に簡単に、気になった時に使えそうです。


#PR #白髪染め #泡クリームカラー #ビゲン