仕事のことと、自分のやりたいことを
正直に、会社に打ち明けた結果、
何とかなりました。

自分が思っているより
あっさり、了承していただけたので
変に先入観を持って挑むより
自分の思っていることを率直に伝えて
相手の出方をみる方が伝わるし、
結果も伴うんですねニコ

年齢のこともあるし、
離婚も調停も逃げずに頑張ったし、
これからはやりたいことはやるチュー


そのために、
絶対に、無理はしない。
何事も楽しんで取り組むために、
自分が苦しむことはもうしないショボーン

あとは、意固地にならない。
面倒だ、こっちの意図と違うと思っても
フラットにとりあえずやってみるショボーン

視野を広げて、柔軟になる練習を兼ねて、
実践してみるところから始めてみますニコ

いままでの私はこれで終わり真顔
一回死んだも同然だから、
生まれ変わってやります真顔

そう決めたら
前が明るくなりましたチュー