今週の水曜にcocoと私のパスポートを申請しに、ミキティと一緒に有楽町に行ってきました。
やっぱり夏休み前だからか、平日なのにかなり混んでた![]()
私は10年ぶりのパスポート更新だったんだけど、IC旅券などというICチップの入ったすごいのに変わってるし、\1,000値上がってるし。cocoはベビなにの5年で\6,000
高くないっ![]()
私は10年旅券にしたけど、何回
行けるのかな・・・![]()
申請後は、ITOCIAでランチ
、その後は丸井の授乳室へ。
噂に聞いてたけど、とても綺麗な授乳室でした
でも、無駄に広い個室の授乳室だったから、もう少し狭くてもいいから部屋数増やせばいいのにな~って思った。でも、綺麗な授乳室があることはママとしては嬉しい事だよね。
帰りに地下を覗いてみたら、クリスピークリームが25分待ちだったので並んでみました![]()
働いてた時に会社の近くにクリスピークリーム1号店が出来て、買おうと思って行くといつも2時間待ちは当たり前だったので、会社辞めるまでには・・・と思いながら、結局買うこと出来ずに辞めてしまって![]()
妊娠中も新宿、有楽町には何度か行ったけど、相変わらず人気で長時間並ぶ気力はなく・・・。
そしてついに、念願のドーナツ購入出来ました![]()
25分待ちだったけど、cocoもいたので並ばずに買えるバラエティーセットをミキティに買ってもらいました![]()
お家帰ってすぐに記念写真を撮ろうと開けたのに、フタ開けたらあまりにも美味しそうで撮ること忘れて食べちゃった
2口食べて気づいたので、食べかけだけど、とりあえず撮ったみました![]()
どれも美味しかったけど、会社の友達が「オリジナル・グレーズドが美味しかったよ」って言ってた通り(私が辞めた後に差し入れでもらったんだって。ズルい~
)、私もチョコとかかかってないオリジナル・グレーズドが一番美味しかったなぁ。
パスポートを取りに行った帰りにまた買いに行こっと
今度はオリジナル・グレーズドだけにしようかな![]()
