2月の定休日(臨時休業有り) | CoCoHEAD

CoCoHEAD

2009年に神栖市にOPENしました理容室「CoCoHEAD」です。 新婚旅行のHawaiiで出会ったご夫婦。その方のお家から見えた山の名前 〜ココヘッド〜 ハワイののんびりとした時間をイメージして毎日楽しく営業中‼️

2月の定休日のお知らせです!!

 

5日(月) 6日(火)

 

12日(月) 13日(火)

 

19日(月) 

 

21日(水)都合により臨時休業

 

26日(月) 

 

となります。 またコロナやインフルエンザが増えてきましたね。

 

よく食べよく寝る。皆様、体調管理にはお気を付け下さい。

 

我が家は、受験生がいるので息子以外は皆気を付けています!!笑

 

 

今月の釣果 

強風の為、予約取るたび船出ず。。

もう2か月近く船乗れてません。。釣り行きたい。。