コストへ行って来ました! | CoCoHEAD

CoCoHEAD

2009年に神栖市にOPENしました理容室「CoCoHEAD」です。 新婚旅行のHawaiiで出会ったご夫婦。その方のお家から見えた山の名前 〜ココヘッド〜 ハワイののんびりとした時間をイメージして毎日楽しく営業中‼️

おはようございます!

今日も、風があり寒い。 最近バイク乗ってないなぁ~。 暮れにオークションで落とした

マフラー、凄く綺麗なんだけど音がでかすぎる。。 純正とスクリーミングイーグルの

間くらいの、イイ音するマフラー誰か知りません???


そして本題!やっと、行きました!!コストコ!!

お正月連休最後の4日、今年の正月は何処にも行ってないと、連休最後の午後になり

嫁が騒ぎ始め、もう午後だしゆっくりと。。

はい、行きました!今回は珍しく道にも迷わずすんなりと、一時間ほどで到着!

イメージ 1

いやぁ~、色々ありました!想像していたほどお店は大きくはありませんでしたが、

品数は凄い! 自分もお気に入りのインチ、ミリどちらも入っている工具箱を

1万円でみつけ、上機嫌で買い物に付き合っていましたが!?

工具箱。手持ちが無かったのでカードでお支払い。ところがアメリカンエキスプレスのみ。

残念。今日は買うなって事かな?と自分に言い聞かせ諦めました。

いくらお安くても高速を普通に払って行っては意味がない。

お店の休みと高速ETC割引が合うときは中々ない。来週の成人の日は高速割引あるかなぁ~?

2週続けて行っちゃうかぁ~~??