うれしいプレゼント | CoCoHEAD

CoCoHEAD

2009年に神栖市にOPENしました理容室「CoCoHEAD」です。 新婚旅行のHawaiiで出会ったご夫婦。その方のお家から見えた山の名前 〜ココヘッド〜 ハワイののんびりとした時間をイメージして毎日楽しく営業中‼️

こんにちわ♪

先日のマスターに続き~昨日29歳になった嫁です♪

わたしたち誕生日が12日違いで同じ星座に同じ血液型です。。。

なんだか似たもの同士で。。お互い同じ様な所でヘマをしたり。。

イラつく所もだいたい同じです。

今日は今の所怒られずにいますが(笑)

そんな昨日と今日はうれしいプレゼントが♪

姉からは~駄菓子の詰め合わせ☆

従妹からは~「ル・ノワー」のシュークリーム☆

義母からは~お赤飯とケーキ☆

肝心なマスターからは。。。

仕事終わってから、ら~めん「純輝」さんへご招待との事です。

みんな偶然に!?食べ物のプレゼントでした(笑)

食べることが大好きなわたしには、何よりもとてもうれしかったです。

ありがとうございました~♪

ちなみにわたし・・「純輝」さんの「野菜味噌ら~めん」大好きなんです!!!

やっぱり人間たべものにはかないませんねっっ(苦笑)


そうそう今日は憲法記念日です。

憲法記念日(けんぽうきねんび)は、国民の祝日の一つ。日付は5月3日。国民の祝日に関する法律(祝日法)では「日本国憲法の施行を記念し、国の成長を期する」ことを趣旨としている。1947年5月3日に日本国憲法が施行されたのを記念して、1948年公布・施行の祝日法によって制定された。ゴールデンウィークを構成する日の一つである。  。。。。だそうです。。。。


本日、日曜日なので、最終カット受付は午後6時30分までになります。

どうぞよろしくお願いいたします☆