ハワイのお土産、コナコーヒー! | CoCoHEAD

CoCoHEAD

2009年に神栖市にOPENしました理容室「CoCoHEAD」です。 新婚旅行のHawaiiで出会ったご夫婦。その方のお家から見えた山の名前 〜ココヘッド〜 ハワイののんびりとした時間をイメージして毎日楽しく営業中‼️

イメージ 1

こんにちは。

みなさまに、ご連絡がございます。28年間色々な方々に支えられ振り返ると

とても幸せな28年間でした。

はい、明日でわたくし29歳になります、明日ご来店のお客様、

くれぐれも、手ぶらでお越しになりませぬようよろしくお願いいたします。

(横に居る嫁の顔が変わりました。こりゃ~、完全に忘れてたなっっ。涙)


さてこのコナコーヒー、高校の同級生でわたくしの専属メカニックS自動車のS氏ご夫婦のお土産!

味わいは・・・ ハワイの太陽の味やぁ~~。。

ハイ、期間限定でお入れします! お早めに! 

PS Sご夫婦またゆっくり飲みに行きましょ!