ベタ、ベタ!! | CoCoHEAD

CoCoHEAD

2009年に神栖市にOPENしました理容室「CoCoHEAD」です。 新婚旅行のHawaiiで出会ったご夫婦。その方のお家から見えた山の名前 〜ココヘッド〜 ハワイののんびりとした時間をイメージして毎日楽しく営業中‼️

こんにちは、今日はあいにくのお天気ですが、わたくしとても喜んでいます!!

なぜか?というと、月曜日の日にお店の駐車場以外の土の部分に丸砂利を入れたのですが

ソヤツが、運んできたばかりともあって真っ白!!今日の雨でようやく色が出てきて

白い貝殻やら、キレイナ色の石やらやっと色が出てきました!!待ちに待った雨でございます。


「ベタ、ベタ」、((CoCoHEAD))の、トイレを使用されるお客様が、必ずされる行動!!

それは、トイレに行く廊下の壁、なにやら古いワインの箱をはめた木の枠っ!!

そう、何を隠そうコレ、クロスです!!コレは見本を見て、一か八かで入れたら大成功!!!

いつも、「何事もやってみてダメならその時考えよう。」という考えで大抵の事は失敗

してきましたが、今回だけは珍しく大、大、大成功!!

必ず、みなさん触られます。 それと、トイレにも仕掛けが・・!?!?

すいません、まだ写真を載せられないのがとても残念。。

携帯みたいに、お年寄りに優しいパソコンがあればいいのに。。。