水玉オムライス弁当 | My favorite

My favorite

家計管理からスタートして資産運用を始めました。
セミリタイア目指して頑張ります♡

土日にしっかり買い物、

しっかり作り置きしてない時は

お弁当作りが息切れです


今週は、そんな週です


おかずがなく、

定番ストックで回している今週木曜日は

苦し紛れのオムライス


水玉を花型にくり抜きましたが

結局、水玉風になりました




玉子を焼きすぎてボソボソになっちゃいました



頑張って作ったけれど

娘から何の感想もなし…悲し〜


余計にモチベーション上がんない


明日は小麦粉で逃げます(笑)


明日は、出社のため

今夜、ちょっと頑張って仕込みました


弁当というより

むしろおやつセットになりそうです