今治 Kunel kitchen | My favorite

My favorite

家計管理からスタートして資産運用を始めました。
セミリタイア目指して頑張ります♡

私の誕生日

父がお金後で払うからなんか買っておきと

LINEくれましたが、

これね、払われない事が

多々あり笑


要らないわよ!って言うけど

買え買えと言うので

帰省したときに

ランチをお願いしました



また店でPayPay使えるん?とか聞き出して

PayPayならタダになるとか

思ってるのか?

PayPay使えないなら

お金?あれ?足りるかな?

なんて事もありましたが

今回は、お金、用意されてました。


ちょっとモヤっとしながらも

ご馳走になりました。。














見た目もとてもこだわりあり

コスパ最高のお店でした。


まだまだ今治で行きたいお店もありますが

なかなか毎回色々試せないので

少しずつ開拓したいと思います。