朝からブチギレてしまいました… | My favorite

My favorite

家計管理からスタートして資産運用を始めました。
セミリタイア目指して頑張ります♡

今日は、出社日


お弁当作りながら

朝食用意して、

化粧もして、

ご飯食べた頃、娘がダラダラ起きてくる


娘が起きてから

私は、弁当忘れられないように

水筒、弁当を娘のカバンに置き


洗い物を片付けるも

ダラダラ食べて娘の洗い物が片付かないので、

いつまでもダラダラ食べない!


って言うと

年頃の娘は

ダラダラなんかしてないし!


と返してくる


次に言う私の言葉はいつも同じ


もう洗い物終わるから

自分のは自分で洗って!


今朝はそうならないように

急いで娘はさげにきました。


が、、、


私は後着替えをして

自宅を出る5分前


冷蔵庫前から娘が

うわっというと

バシャって音が


水出しアイスコーヒーがぶち撒かれ

床と家具の隙間

冷蔵庫は、全ての引き出しの隙間、サイドに

コーヒーが流れ込み


あぁぁぁぁの状態


もう理性を失い

機関銃のように恨みつらみを発してしまった



爽やかな朝から



ホンマにダメですね




娘は、お弁当あけても

嫌な気持ちになるかもな…反省