毎日を大切に… | My favorite

My favorite

家計管理からスタートして資産運用を始めました。
セミリタイア目指して頑張ります♡

昨日、仕事中に姉からLINEが


夜、連絡すると


何か気になりあけると

ハガキが写っていて


何?と思い

拡大して

血の気がひいた



姉の高校からの親友

私と同じ市内に住んでおり

私が困ったときは

姉のかわりに駆けつけてきてくれた事もある

美人なお姉さん



訃報でした



数年前に大病されており

長らく会えておらず


車検をお願いする車屋さんを

彼女から紹介されていたこともあり、

変わらず綺麗で居ていると聞いたので

安心しきっていました。。



綺麗な人は、常に綺麗なことを気付けていなかった。。



そんな綺麗な人を母に持つ息子くん

恐らく中学生くらいかと思うんだけど


ママ、可愛いって言うくらいママっ子だったらしく

そんな息子さんとお別れするしかなくなった彼女

そんなママと引き裂かれた息子くん


理不尽すぎる人生


彼女の分も頑張って生きることしか

供養もお返しもできないなって思いました。



どうかどうか安らかに

想像できない苦しみ悲しみの日々だったと思うと心が痛みます。


息子くんも何とか強く生きていってほしい。