今日のお弁当 幼稚園以来のりんご卵焼き | My favorite

My favorite

家計管理からスタートして資産運用を始めました。
セミリタイア目指して頑張ります♡

FBの思い出振り返り記事


最初は、子供達の小さな可愛い姿、事件を話題に見せていたのですが

次女は、自分が小さい頃の写真を気に入っており

今日は、どんなのある?と楽しみにしています。

ない日は、つまんない〜と笑


幼稚園のときは、

私もまだ若かったし

途中まで専業主婦だったり

パートだったため、まだ余裕もあり

お弁当も可愛くしていました。


それを見たら、こんなのにして〜と


無理無理〜💦


でもね、

お昼に開けたときに

あーまたこんな感じか…と

ワンパターンもつまらないし

昨夜の残り物がメインで

ぶっちゃけあんまり娘が好きではないのも知っている。


豚肉えのき巻き

一部は、チーズにしました←チーズならまだ喜ぶ?と思い

私なりに考えてはいるんです。


今日は、こんな感じ





端の丸ドーナツが写り切っていませんでした。

パンダパン、味もイマイチで

その前に作っていたドーナツの中抜きをデザートにつけました。


朝食は、ドーナツ2個、スムージー、ドライマンゴー入りヨーグルトでした。


りんごの飾り切り、りんごの卵焼きは

幼稚園のときはよくしていたんだけど、

卵焼き、久々にすると時間かかる〜

ゴマが、また思うようにさっさと出来ない〜


キウイの飾り切りも

前回、皮付きでスプーンで食べたら

汁でベタベタになったらしく

今回は、皮を剥き、4等分にカットしました💦



おかげで

洗い物まで辿り着けず…

まな板だけ洗い放置で

出社です


出社日の無理は禁物です。