今日は、ヒレカツ弁当 | My favorite

My favorite

家計管理からスタートして資産運用を始めました。
セミリタイア目指して頑張ります♡

お弁当3日目


お弁当+朝食準備+ヘアメイクで約1時間


最後の洗いものが出来ず、

自宅を出てきてしまいました。


あと10分位早起きしたいけれど…

なかなか難しい😂


今日は、昨夜のヒレカツをレンジしてグリルでさっさと焼きました。

冷凍していたじゃがいも餅もレンチンして、

バター醤油焼き

卵焼きと少ししょっぱくなったブロッコリーアンチョビ炒め

いちご

昨日生協で届いたベビーレタスがあまりよくなく、少なめをヒレカツしたに敷きました


昨日作ったドーナツも昨日のうちにおめかし💕

今日も元気に楽しくいってらっしゃい。