GWとポイ活 | My favorite

My favorite

家計管理からスタートして資産運用を始めました。
セミリタイア目指して頑張ります♡

今日はお買い物とコープラボ食べる大切ミュージアムに行きました。

息子がサッカーのスパイク、トレシュー、普段用の3足を購入したいというので、出来るだけ安く買えるように頑張りました。
先日は、Tポイントの残りを使い3000円程お得にスパイク購入済み

今日は、もうTポイントはなかったので還元率で節約


1万ちょっとのお買い物で2000円弱の還元
上は送料かかっても実店舗より安く、
サイズ在庫がなかったのでかなりお得でした。

下はサイズ在庫がなかったのですが、実店舗は2割引きで4800円程でしたが、還元率を考えると大差なくお買い物できました。

いただいたポイントはロハコで日用品をお買い物したいと思います。


お昼は外食しました。
デザートに31を一つ購入
一つはタイムバンクで実質無料でいただけました。

お金が飛んでいくGWにかなり助かりました!



帰りにコープラボミュージアムへ



人もほとんど居なくて穴場でした。


今日は、お昼の外食がちょっと余計だったけど、
まぁ仕方ない。
靴だけは試着しないと買えないし、沢山ある商品から選びたかったので。

残り3日
お買い物は出来るだけkyashで2パーセント還元+YJカード決済でTポイントも貯めます。

収入はなかなか増やせないので
ポイント還元で支出を出来るだけ抑えたら
いくらで生活出来るかな?
あまりストイックにはなりすぎないように笑