明けましておめでとうございます♡ | My favorite

My favorite

家計管理からスタートして資産運用を始めました。
セミリタイア目指して頑張ります♡

明けましておめでとうございます。
皆さん楽しいお正月をお過ごしでしょうか?
私は今年は初売りもまだ行かず、おとなしくしています。
お正月、お料理頑張りました。
今回のおせちは、子供も美味しく楽しく食べれるおせちを考えて作りました。

元旦
お昼  お重が小さいので、一部よけています。




お寿司はかに道楽で寿司2折お持ち帰り
ローストビーフは、ステーキ屋さんに買いに行きました。
京都やよいの黒豆昆布、筍山椒煮は市販品です。







2日
お昼は写真なしですが
おせちの残り物と
カニとあさりのボンゴレパスタ

夜は義実家でご馳走いただき
手土産と一緒にフルーツおせちを作って持って行きました。




昨年は、沢山レッスンに通いそれを励みに
仕事も頑張り、家事、育児も例年にくらべ頑張った1年だったと思いますが、
まだまだ反省すべき点、見直すべき点は山積みなので、今年はそれを少しでも解消したいです。