3歳のお誕生日プレゼントでいただいたベアフットドリームズのもこもこカーディガン♡
か、かわいー笑い泣きラブラブ



こっちは去年ZARAのセールで買ったフリース?っぽいアウターラブラブ

止める所が無くて、すぐはだけちゃってたから手芸屋さんで買った物を付けてみた!!


この部分。
手縫いだからじっくり見ちゃだめなやつバツレッド
位置をもう少し深めのところに付ければ良かったかな~
でもすごく着やすくなって満足♡
母ちゃんナイスアイデアOK(自画自賛)
手芸屋さんもちゃんとセットで売ってるってのがいいよね~!!


オカダヤで買ったんだけど、
ミッキーのワッペンとタグに貼る名前シールも買っちゃった♡
名前シールはこれが一番いい気がする♡
直に書きたくないお洋服はコレキラキラ
朝とかに慌てて記名する時もすぐ付けられる!!