超意識の世界で

最上級の遊びに戯れる

超意識ライトワーカーステラ
です♡



皆様おはようございます!




今日は、何やっても変わらないと思うあなたに送る話をします




そのままの君が1番いいんだよ!



ありのままの自分が

素晴らしいんだから!




はい、とは言っても、

分からないから、腑に落ちないからまた学びますって



いろんなセミナーや、

様々な講座に通われていて



しかしながら

何をやっても変わらない…赤ちゃん泣きガーン





これを私も散々やってきました




もちろん、必要な事を学んだり、

本を読んだり、していく事は

めちゃくちゃ大事です




しかし様々な知識、スキル、情報、人間関係を手に入れる事を試みても、



変わらないからとまた




次の知識、スキル、情報、人間関係を模索していく、、




そんな方は本当に多いです



もちろん必要な事を学ぶことは

大事です



自分を変化させるには、

新しい考え方、

新しいスキルも必要です



そしてその学んだ事に対して

実践して、行動していくことで

全てが身について



人にお役に立つことでお金さんも

循環していきます




しかしここで、

学んだのだけれど、頭打ちを感じたり、



まだ必要なものはない?




って、またセミナージプシー、

講座ジプシーをしてしまう…



このマインドというのはどうなっているのかというと、



今の自分では足りていない 



という、

言い換えれば

自分は常に不足している、

何かが欠けているんだという生き方を決めてしまっていて




不足のエネルギーが不足を

引き寄せていきます



ひーーー!!ガーン



そ、そんなーー🙈


ま、まるで、埋まるフォイじゃないかーゲロー



人は本来、常に完璧で、完成された宇宙と直結した生きものです



欠けているところを埋めよう

埋めようとするから、



完璧になったつもり

という自分が完成されてしまいます




そもそも埋まるものはないし、

そもそも欠けてもいないからです



埋まることもしなくていい

たくましい存在です




そもそもが、

みんな完璧な存在です!




ここに気付いてください!




今のあなたは完全体で、

完璧です!





この、完璧から、また更に

完璧な自分に成長していきたい!



という向上心が、あなたの

人生を変えていきます!!




完璧だからこそ、このブログにも

辿りついてらっしゃるのです




だから、もう、不足からの選択はやめて、



自分を愛し、

自分を深め、

更なる高みを目指し、



全ての本質を見極めれる人になったとき、




宇宙は、更なる豊かさをあなたに与えます!




宇宙を見上げてみて下さい



宇宙の光を目の奥で感じてみて

下さい



無数に広がる自由の宇宙が

あなたを愛しています



超意識は、潜在意識よりまだ深い最下層の宇宙からの完全回答の意識です



なので、

宇宙にあるすべてを網羅する答えを知っています



ここにアクセスできると不足だとかいう次元からパラレルジャンプします




何故かというと、不足だと思う

事こそが、人間界でしかない世界だからです




超意識に繋がって、

1人1人がもっともっと本来の自分へ戻って輝いて欲しいとの願いで





前回速攻満席でした

人気のプログラムを

追加させて頂きました!



この体験会では、

毎回同じお話はしませんし、



ご応募された方に合ったお話を

瞬時に選び超意識から吸い上げた

お話をさせて頂きます!



このお話会は、

超意識からのメッセージ

🟰宇宙からあなたへのメッセージとなりますので、



ワクワクでしかないですし、

楽しみにポチっとして欲しいと

思います!照れ



目に見えない宇宙の光を浴びて

意識を目覚めさせて下さい


 超意識覚醒プログラム

      体験会

 

【開催日時】

先着3名様

12月19日(火)10:00〜12:00


先着3名様

12月19日(火)20:00〜22:00

   

※次回予定開催未定です


  【参加費】本日のみ無料 

  【場所】  zoom




今回ご都合が悪い方、

超意識に興味ある方も

超意識の世界への情報を

先行でお知らせして参りますので

こちらでご登録よろしく

お願いします♡

↓↓↓↓↓

友だち追加


















ご応募はこちらから

⬇️⬇️⬇️