こんにちは!

人間関係のお悩み、

コミュニケーションで解決しませんか?

 

フリーアナウンサー

コミュニケーション講師、話し方講師、

幸せな未来をサポートするコーチ、の

瀬川こうこです。

 

【演奏会の司会】

 

2024.1月28日

 北上さくらホール大ホールで、

 

吹奏楽愛好会

アンサンブルソノリテさんの

第25回定期演奏会

が行われました。

 

 

今回、司会を探し、

瀬川こうこを見つけてくださったという、

大変有難いご縁で司会をさせていただきました。

 

ソノリテさんは、音楽を心から楽しんでいて

サービス精神もすごい!

 

演奏はもちろん素晴らしく、

ステージパフォーマンスも最高❗️

 

指揮の櫻井先生、神山会長、

会員の皆さん全員が楽しんでいるのが、

お客様にも伝わって、

アットホームな演奏会でした!

 

会場には400人ほどのお客様がいらっしゃり、

毎年ファンが増えているそうです。

 

私は初共演?でしたが、

ソノリテさんの魅力が伝わるよう、

楽しんで司会をさせていただきました😊

 

聴かせるだけでなく、

魅せる、楽しんでもらえる音楽✨

 

素敵だと思いました!

 

終了後、会員さんから

「こうこさんの司会で緊張がほどけました」

「アドリブおもしろかったです」

と言っていただき、

嬉しかったです。

 

写真の説明はありません。

 

そして、お客様からも私あてに

差し入れのお菓子

(お花よりお菓子、流石です)を

いただきまして、

ありがとうございました!

 

びっくりでした!

木村ご夫妻、ありがとう❣️

 

写真の説明はありません。

 

出会いとご縁に感謝✨

ありがとうございました😊

 

 

🎤司会のご用命

 いつでも承ります!

 メール、電話、

 お待ちしております。

 

フリーアナウンサー 瀬川こうこ

 

💖幸せな未来をサポートするコーチ

  コーチング 受付中!

 

✉  kouko18@gmail.com

📞 090-2275-2661

   

星日本コミュニケーション能力認定協会認定

  コミュニケーション・本部トレーナー
   瀬川こうこ