こんにちは!

人間関係のお悩み、

コミュニケーションで解決しませんか?

 

フリーアナウンサー

コミュニケーション講師、話し方講師、

幸せな未来をサポートするコーチ、の

瀬川こうこです。

 

【わんこ司会者ビックリマーク

 

2月11日は「わんこそば記念日」

 

今日は「第66回わんこそば全日本大会」

花巻で行われました。

 

 

私は今回で

わんこそば全日本大会の

司会が、24回目!

 

毎年おかわりをいただき、

わんこ司会者です😊

 

 

今年の横綱は、

5分間で240杯食べた

神奈川県の井本英明さん!

 

見事、横綱に返り咲きました❗️

 

おめでとうございます㊗️

 

小学生の部、団体の部の

応援も会場いっぱいに

響き渡り、大変盛り上がりました。

 

全国から出場された180名の

食士の皆さん、応援の皆さん、

頑張りました!

 

そして、給仕、杯数めくり、

そばの準備など、お手伝いいただいた

花巻東高校、富士大学、

スタッフの皆さん、

お疲れ様でした❗️

 

楽しく、熱い、

思い出に残る大会に

なりました。

 

関わった皆さん、

ありがとうございました❣️

 

 

 

🎤司会のご用命

 いつでも承ります!

 メール、電話、

 お待ちしております。

 

フリーアナウンサー 瀬川こうこ

 

💖幸せな未来をサポートするコーチ

  コーチング 受付中!

 

✉  kouko18@gmail.com

📞 090-2275-2661

   

星日本コミュニケーション能力認定協会認定

  コミュニケーション・本部トレーナー
   瀬川こうこ