こんにちは!

人間関係のお悩み、

コミュニケーションで解決しませんか?

 

フリーアナウンサー

コミュニケーション講師、

幸せな未来をサポートするコーチ、の

瀬川こうこです。

 

2023年 ありがとうございました❣️

 

12月31日、大晦日。

昨日は仕事納めでした。

 

今年一年を振り返ると、

多くの学び、出会い、チャレンジ、

と、実りある年でした。

 

自分のビジネスも、

少しずつですが

前に進み、

フットワークが軽くなってきたことを

実感しています。

 

そして、次のステップへの

マインドもアップし、ワクワク!

 

 

今年、

司会のお仕事、

セミナーのお仕事、

社員研修のお仕事を

ご依頼いただいた皆様、

 

ラジオを聴いてくださった皆様、

メッセージを送ってくださった皆様、

 

コミュニケーション講座を受講いただいた皆様、

コーチングを受けていただいた皆様、

 

学びの先生、仲間、

 

初めてお会いした皆様、

 

私と繋がってくれた多くの皆様、

 

サポートしてくれた家族に、

 

心からの感謝を申し上げます❗️

 

ありがとうございました🙏

 

 

そして、頑張った自分も

褒めてあげましょう。

 

よく頑張りました💐

 

皆様、来年も

瀬川こうこを

どうぞよろしくお願いいたします!😊

 

1人、照明器具の画像のようです

 

🎤司会のご用命

 いつでも承ります!

 メール、電話、

 お待ちしております。

 

 

フリーアナウンサー 瀬川こうこ

 

💖幸せな未来をサポートするコーチ

  コーチング 受付中!

 

✉  kouko18@gmail.com

📞 090-2275-2661

   

星日本コミュニケーション能力認定協会認定

  コミュニケーション・本部トレーナー
   瀬川こうこ