こんにちは!

人間関係のお悩み、

コミュニケーションで解決しませんか?

コミュニケーション講師、フリーアナウンサーの

瀬川こうこです。

 

【本部トレーナーに認定されました!】

 

11月23日、東京で

日本コミュニケーション能力認定協会の

「トレーナー総会」が

5年ぶりに対面で開催され参加いたしました。

 

北は岩手から(私)、南は沖縄までの

3期から16期までのトレーナーが集まりました。

 

私は2019年に合格した13期トレーナーです。

 

今回、

2023年度

本部トレーナーの認定をいただきましたクラッカー

 

ありがとうございますラブラブ

 

 

総会では、

私の東北で講座開催をしている

事例発表もさせていただき、笑いもGET!

 

同期にも会えて、

うれしい、楽しい、大好き💕 でした!

 

これからも、

コミュニケーションを学びたい方の

お役に立てるよう頑張ります🙋‍♀️

 

これまで出会った皆さまに、

心から感謝いたしますドキドキ

ありがとうございますラブ

 

 

 

💖コミュニケーションを学んで幸せな毎日を~😊

 

日本コミュニケーション能力認定協会認定

コミュニケーション・トレーナー
   瀬川こうこ

 

*日本コミュニケーション能力認定協会については、

  こちらをご覧ください。

https://www.ca-japan.org/course2.html