ありがとうございました!

 

2023. 9月27日(水)   

最後の放送終了✨

 

FMワン78.7mhz

17時~19時 生放送「もっす787」

パーソナリティ

♡ハッピー笑くぼ 瀬川こうこ🤗

 

 

2010年9月、

月曜日「イブニングワン」からスタートし、

2012年4月からは、週2回、

朝の「まんず787」も5年6ヶ月担当、

今は水曜日「もっす787」の担当。

えふえむ花巻の開局から

13年1ヶ月、

 

最後の放送を無事に終えました。

 

届いたメッセージは

過去最高の30通以上❗️

(いつもの2倍)

 

早口になりましたが、

全部読ませていただきました。

 

 

いつもメッセージを送ってくださる皆様、

 

お手紙を速達で送ってくださった方、

 

久しぶりに東京や仙台から送ってくれた方、

 

初期からのリスナーさんで北海道から送ってくださった方、

 

富山に引っ越した友人、

 

地元や東京、北海道から初めてメッセージをくれた同級生など、

 

本当に沢山のメッセージが届いて、

びっくりでした!

 

 

綺麗なお花も贈られ、

ワインや日本酒、ラーメン、お菓子なども頂戴し、

本当にありがとうございました❗️

 

 

これまで私の番組を聴いてくださった

リスナーの皆様、

そして、

ラジオで出会った皆様、

これまで私の相棒を務めてくれた

歴代ミキサーの皆様、

アシスタントの皆様、

えふえむ花巻の皆々様、

お世話になりました❣️

 

 

こんな素敵なラストを迎えられて

私は本当に幸せものです😊

 

ラジオパーソナリティ生活

楽しかったです✨

 

ありがとうございました❗️

 

 

フリーアナウンサーの仕事は

これからもやっていきますので、

リスナーの皆様、

またどこかでお会いしましょう💕