こうこ最後の放送です!

 

2023. 9月27日(水)   

 
生放送

「もっす787」 17時~19時

 

FMワン パーソナリティ 

ハッピー笑くぼ  瀬川こうこです。
 
いつもお聴きいただき
ありがとうございます音譜
 

星メッセージテーマは 

  「ぶら下がっているもの」

 

星17:10~

 「コーコとウブの、やんべにやんべに」

  花巻のシンガーソングライター

  宇夫方景子さんと二人で

  賑やかにおしゃべりするコーナーです。

 

  「宇夫方ミュージックアカデミー」も

  あります。

 

星18:10~ 

 「こうこのなんだりかんだり」 最終回

 

宮沢賢治さんの詩

「永訣の朝」 を朗読します。

 

 

 

 

皆さん、こんにちは~!

 

突然ではありますが、

私、瀬川こうこは、

 

今月いっぱいで

えふえむ花巻の

パーソナリティを卒業します!

 

なので、

27日が最後の放送となります。

 

テーマ 「ぶら下がっているもの

ですが、

 

瀬川こうこの最後の放送ですので、

 

これまでの感想とか、

こうこへのメッセージとか、

自由に、何でも好きなことを書いて送ってください❗️

 

 

とうとう、

最後のラジオ放送になります。

 

2010年9月、月曜日の「イブニングワン」からスタートし、

2012年4月からは、週2回、

朝の「まんず787」も5年6ヶ月担当、

今は水曜日「もっす787」の担当。

 

えふえむ花巻の開局から

13年1ヶ月、

あっという間に年月は流れていました。

 

 

その間、

番組にゲスト出演いただいた皆さん、

いつもラジオを聴いていただいたリスナーの皆さん、

 

地元花巻をはじめ、

埼玉、長野、東京、青森、宮城など、

遠くからメッセージを送ってくださった皆さん、

 

本当にありがとうございました❗️

 

これまでの感謝の気持ちを込めて

 

明日の最後のパーソナリティを

つとめさせていただきます❣️

 

 

皆さんの最後の

メッセージお待ちしていますイエローハーツ

(5時前でも、前日でも、OKですよ)

 

メッセージは、こちらへ~音譜

✉787@fm-one.net
 

FMOneは、

インターネットサイマルラジオで、

全国どこからでも聴けます。

 

☟こちらから聴いてね!

 https://www.jcbasimul.com/fmone