2023. 8月23日(水)   

 
生放送

「もっす787」 17時~19時

 

FMワン パーソナリティ 

ハッピー笑くぼ  瀬川こうこです。
 
いつもお聴きいただき
ありがとうございます音譜
 

星メッセージテーマは 

  「涙

 

星17:10~

 「コーコとウブの、やんべにやんべに」

  花巻のシンガーソングライター

  宇夫方景子さんと二人で

  賑やかにおしゃべりするコーナーです。

 

  「宇夫方ミュージックアカデミー」も

  あります。

 

星18:10~ 

 「こうこのなんだりかんだり」

 

花巻市石鳥谷町大瀬川の板垣亮一さんが書いた

「おふくろの昔話」から、

 

「らん子姉妹(きょうだい)


 

を朗読します。

 

 

皆さん、こんにちは~!

 

この連日の暑さは

いったいいつまで続くのでしょうか?
そろそろ涼しくなってきても良いかと

おもうのですが…

 

テーマ 「涙

 

皆さんは最近、涙を流してますか?

 

悲しい涙、寂しい涙、

感動の涙、嬉しい涙、

涙活など、

涙が出るような?メッセージを待ってます!?

 

 

私は、

映画やドラマ、本などで、

涙が出てしまいます。

 

特に小学2年の誕生日に買ってもらった

「フランダースの犬」の本を読んだ時は

涙が止まりませんでした。

 

今は、ドラマを見てよく泣いています。

 

あとは、子どもの頃から笑い上戸で、

笑い過ぎると涙がボロボロ出てきます。

 

 

皆さんはいかがですか?

 

皆さんの

メッセージお待ちしていますイエローハーツ

 

テーマ以外でも!

(5時前でもOKですよ)

 

メッセージは、こちらへ~音譜

✉787@fm-one.net
 

FMOneは、

インターネットサイマルラジオで、

全国どこからでも聴けます。

 

☟こちらから聴いてね!

 https://www.jcbasimul.com/fmone