2023. 5月31日(水)   

 

FM One エフエム・ワン

       78.7 Mhz 

 
生放送

 「もっす787」 17時~19時

 

                  

FMワン パーソナリティ 
ハッピー笑くぼ  瀬川こうこです。
 
いつもお聴きいただき
ありがとうございます音譜
 

星メッセージテーマは 

  「寄り道

 

星17:10~

 「コーコとウブの、やんべにやんべに」

  花巻のシンガーソングライター

  宇夫方景子さんと二人で

  賑やかにおしゃべりするコーナーです。

 

  「宇夫方ミュージックアカデミー」も

  あります。

  今日はウブちゃんの生歌あります!

 

星18:10~ 

 「こうこのなんだりかんだり」

 

花巻市石鳥谷町大瀬川の板垣亮一さんが書いた

「おふくろの昔話」から、

「ぬかぶきと紅皿子(べにさらんこ)」

を朗読します。

 

 

 

皆さん、こんにちは~!

 

テーマ 

 「寄り道

 

学校帰りの寄り道、仕事帰りの寄り道、

旅の寄り道、人生の寄り道など、

あなたの思い出、エピソードを教えてください。

 

私は、中学の時に学校近くの商店に時々寄っていました。

そこで袋のラーメンを買うと、

お店のおばあさんが煮てくれて食べることが出来ました。

美味しかったな〜!

今はそんなお店、ないですよね。

 

20代は、仕事の帰りは喫茶店に寄って友達と喋ったり、

ドライブをして帰っていました。

 

今は食事の支度があるので寄り道は出来ませんね。

 

人生の寄り道は?

あとは番組の中……

 

皆さんは、いかがでしょうか?

 

皆さんの

メッセージお待ちしていますイエローハーツ

 

テーマ以外でも!

(5時前でもOKですよ)

 

メッセージは、こちらへ~音譜

✉787@fm-one.net
 

FMOneは、

インターネットサイマルラジオで、

全国どこからでも聴けます。

 

☟こちらから聴いてね!

 https://www.jcbasimul.com/fmone