皆さん、こんにちは~!
 
FMワン パーソナリティ 
ハッピー笑くぼ  瀬川こうこです。
 
いつもお聴きいただきありがとうございます音譜

 

【ノッポさんの声を再放送!】

 

昨年9月に88歳で逝去されたノッポさん。

 

「死後半年以上伏せて欲しい」

と言うご本人の希望により、

5月10日、誕生日に訃報が公表されました。

 

 

今から10年前、2013年5月、

公演の告知のため花巻に来られたノッポさんに

インタビューをさせていただき、

FM花巻 FMワンで放送しました。

 

ノッポさんを追悼いたしまして、

10年前のインタビューを再放送します。

 

2023. 5月24日(水)   

FM One エフエム・ワン 78.7 Mhz

 
生放送

 「もっす787」 17時~19時

星18:10~ 

  「こうこのなんだりかんだり」

 

 

 

ノッポさんの、とっても素敵な声と、

軽やかで楽しいトーク。

宮沢賢治さんへの思いなど、

お聴きください❣️

 

 

※インターネットサイマルラジオで、

全国どこからでも聴けます。

 

☟こちらから、

https://www.jcbasimul.com/fmone

 

 

ノッポさんへの

メッセージお待ちしていますイエローハーツ

 

メッセージは、こちらへ~音譜

✉787@fm-one.net
 
  詳しくは、えふえむ花巻のHPからひらめき電球
   えふえむ花巻 FM One は、こちらから