2023. 5月3日(水) 
えふえむ花巻 FMワン78.7mhz 
 生放送
「もっす787」 17時~19時

                  

FMワン パーソナリティ 
ハッピー笑くぼ  瀬川こうこです。
 
いつもお聴きいただき
ありがとうございます音譜
 

星メッセージテーマは 

  「私のポリシー」

 

星17:10~

 「コーコとウブの、やんべにやんべに」

  花巻のシンガーソングライター

  宇夫方景子さんと二人で

  賑やかにおしゃべりするコーナーです。

 

  「宇夫方ミュージックアカデミー」も

  始まりました!

 

星18:10~ 

 「こうこのなんだりかんだり」

 

  花巻市大瀬川の板垣亮一さんが書いた

  「おふくろの昔話」の朗読⑤

 今日は、

 「ほらふき小僧

 

 

花巻市大瀬川の板垣亮一さんが書いた「おふくろの昔話」

 

亮一さんのお母さんヨシさんが、子どもたちへいつも話してくれた昔話41話を思い出しながら綴った本を朗読します。

 

地元の方言で書かれたものなので、若い人などにはわからないところもあるかと思いますが、そのままお伝えします。

 

お楽しみに!

 

 

皆さん、こんにちは~!

 

5月に入りました。

ゴールデンウィーク、皆さんはいかがお過ごしでしょうか?

 

私は時々お仕事、家事、夜は海外ドラマ。

のんびりしています。

 

テーマ 

 「私のポリシー」

 

皆さんは、ポリシーお持ちですか?

どんなポリシーですか?

 

私は4月に、自分のポリシー10ヶ条を決めました。

 

自分はどんな人になりたいのか?

自分が大切にしている事は何なのか?

改めて自分を見直し、自分の在り方を知ると、

毎日が生きやすくなった気がします。

 

あなたのポリシーは何ですか?

 

私のポリシーは?

番組の中で~ウインク

 

皆さんの

メッセージお待ちしていますイエローハーツ

 

テーマ以外でも!

(5時前でもOKですよ)

 

メッセージは、こちらへ~音譜

✉787@fm-one.net
*インターネットサイマルラジオで
  日本中から聴けます!
  詳しくは、えふえむ花巻のHPからひらめき電球
   えふえむ花巻 FM One は、こちらから