2022. 8月17日(水) 
えふえむ花巻 FMワン78.7mhz 
「もっす787」 17時~19時

 

 
FMワン パーソナリティ 
ハッピー笑くぼ  瀬川こうこです。
いつもお聴きいただき
ありがとうございます音譜
 

星メッセージテーマは 

 「アウトドア

 

星17:10~

 「コーコとウブの、やんべにやんべに」

  花巻のシンガーソングライター

  宇夫方景子さんと二人で

  賑やかにおしゃべりするコーナーです。

 

  「宇夫方ミュージックアカデミー」も

  始まりました!

 

星18:10~ 

 「こうこのなんだりかんだり」

    宮沢賢治の朗読 

 「イギリス海岸」 全5回 最終回

 

 

 

皆さんは、このお話を知っていますか?

 

宮沢賢治が農学校の教師だった頃、

イギリス海岸と名づけた北上川に、

生徒を連れて水遊びに行っていた

思い出が描かれています。

 

 

皆さん、こんにちは~!

 

このところのお天気はどうしたんでしょう?

 

大雨、洪水、雷、怖いですね。

 

皆さんのお住まいの地域は大丈夫ですか?

 

テーマ 

 「アウトドア

 

皆さんはアウトドア派?インドア派?

 

アウトドアは何がお好きですか?

 

小さい頃から外遊びが大好きだった、

おてんば娘(私)は、

いつも日に焼けて真っ黒でした。

 

中学から30代までテニス。

 

4年前から登山、SUPを始めましたが、

今年はインドア生活です。

 

アウトドアを楽しめる体力、

余裕を今は充電中です。

 

皆さんのアウトドア、聴きたいです😊

 

皆さんの

メッセージお待ちしていますイエローハーツ

 

テーマ以外でも!

(5時前でもOKですよ)

 

メッセージは、こちらへ~音譜

✉787@fm-one.net
*インターネットサイマルラジオで
  日本中から聴けます!
  詳しくは、えふえむ花巻のHPからひらめき電球
    えふえむ花巻 FM One は、こちらから