2022. 7月27日(水) 
えふえむ花巻 FMワン78.7mhz 
「もっす787」 17時~19時

 

 
FMワン パーソナリティ 
ハッピー笑くぼ  瀬川こうこです。
いつもお聴きいただき
ありがとうございます音譜
 

星メッセージテーマは 

 「お土産

 

星17:10~

 「コーコとウブの、やんべにやんべに」

  花巻のシンガーソングライター

  宇夫方景子さんと二人で

  賑やかにおしゃべりするコーナーです。

 

  「宇夫方ミュージックアカデミー」も

  始まりました!

 

星18:10~ 

 「こうこのなんだりかんだり」

    宮沢賢治の朗読 

 「イギリス海岸」 全5回 ②

 

 

 

皆さんは、このお話を知っていますか?

 

宮沢賢治が農学校の教師だった頃、

イギリス海岸と名づけた北上川に、

生徒を連れて水遊びに行っていた

思い出が描かれています。

 

 

皆さんこんにちは~!

 

先週はお休みさせていただきました。

今日はよろしくお願いします!

 

花巻も暑い🥵

昨日、北東北も梅雨明けして、

一気に30度越え。

 

まぁ、夏だから暑いのはしょうがない。

けど、暑い💦

 

テーマ 

 「お土産

 

あなたが貰って嬉しいお土産、

困ったお土産、おススメのもの、

定番お土産、選ぶ時のコツなど、

教えてください。

 

私は、差し上げる方を思い、

好みのもの、家族構成など考えながら、選びますが、

(皆さんもそうだと思います)

実際悩みますよね〜。

 

親しい相手なら、

「そこに行くなら、アレ買って来て」と、

指定されると助かります。

 

貰って微妙なものは、

今時はあまりないかも知れませんが、

ご当地キーホルダーは、

ちょっと…。

 

皆さんはどうですか?

 

皆さんの

メッセージお待ちしていますイエローハーツ

 

テーマ以外でも!

(5時前でもOKですよ)

 

メッセージは、こちらへ~音譜

✉787@fm-one.net
*インターネットサイマルラジオで
  日本中から聴けます!
  詳しくは、えふえむ花巻のHPからひらめき電球
    えふえむ花巻 FM One は、こちらから