2022. 7月6日(水) 
えふえむ花巻 FMワン78.7mhz 
「もっす787」 17時~19時

 

 
FMワン パーソナリティ 
ハッピー笑くぼ  瀬川こうこです。
いつもお聴きいただき
ありがとうございます音譜
 

星メッセージテーマは 

 「ワクワク・ドキドキ

 

星17:10~

 「コーコとウブの、やんべにやんべに」

  花巻のシンガーソングライター

  宇夫方景子さんと二人で

  賑やかにおしゃべりするコーナーです。

 

  「宇夫方ミュージックアカデミー」も

  始まりました!

 

星18:10~ 

 「こうこのなんだりかんだり」

    宮沢賢治の朗読 

 「十力の金剛石」 全3回 ②

 

 

 

皆さんは、このお話を知っていますか?

 

金剛石とは、ダイヤモンドのこと。

王子と大臣の子が、虹の袂にあるという

ルビーの絵の具皿を探しに行きます。

しかし追っても追っても虹の絵の具皿は手に入らない。

代わりに見つけた十力の金剛石とは…?

とても美しいお話です。

 

皆さんこんにちは~🐭

 

キャー❗️

 

雷怖い雷 稲妻怖い雷

 

びっくりして飛び上がっちゃう!

 

皆さん、大丈夫ですか?

おへそはしっかり隠してね。

 

テーマ 

 「ワクワク・ドキドキ

 

あなたが最近、ワクワク、ドキドキすること。

「ちむどんどん!」

することは、何ですか?

 

私は、新しい事を学んだり、始めることです。

自分でも想像しなかったことへの挑戦。

 

「まさかや!」と思うこと。

 

出来ても出来なくても、成功しなくても、

それに挑戦しようと思った自分を褒めて

ワクワクを楽しみたいです。

 

皆さんはどうかですか?

 

皆さんの

メッセージお待ちしていますイエローハーツ

 

テーマ以外でも!

(5時前でもOKですよ)

 

メッセージは、こちらへ~音譜

✉787@fm-one.net
*インターネットサイマルラジオで
  日本中、世界中から聴けます!
  詳しくは、えふえむ花巻のHPからひらめき電球
    えふえむ花巻 FM One は、こちらから