2022. 2月23日(水) 
えふえむ花巻 FMワン78.7mhz 
「もっす787」 17時~19時
 
FMワン パーソナリティ 
ハッピー笑くぼ  瀬川こうこです。
いつもお聴きいただき
ありがとうございます音譜
 

星メッセージテーマは 

 「買い物

 

星17:10~

 「コーコとウブの、やんべにやんべに」

  花巻のシンガーソングライター

  宇夫方景子さんと二人で

  賑やかにおしゃべりするコーナーです。

 

  「宇夫方ミュージックアカデミー」も

  始まりました!

  

  今日はウブちゃんの生歌あります!

 

星18:10~ 

 「こうこのなんだりかんだり」

    宮沢賢治の朗読 

   「氷河ねずみの毛皮」全3回 ③最終回 

 

 

 氷河ねずみは賢治さんの創作です。 

 

 夜汽車に乗ってイーハトーブを出発した旅は、

 何が起こるかわかりません…

 いよいよ最終回、

  賢治さんの世界を楽しんでください! 

 

皆さんこんにちは~🐭

 

岩手県花巻市は、

また、雪!

そして、寒い! 冷える!

春が遠く感じます…。 雪

 

テーマ 

 「買い物

 

皆さんは買い物は好きですか?

 

最近買ったものは?

お店で?ネットで?

どこで買いますか?

よく買うものは?

買って良かったものは?

 

私がよく行くのは

スーパー、ドラッグストアですね。

食品、飲料、日曜雑貨は必需品です。

 

洋服はあまり買わなくなりましたが、

先月、家で着る暖かい

フリースの服や暖パンなどまとめ買いしました。

 

冷え性の私は、

軽くて温かい服、大好きです!

 

本とか、パソコン用品はネットで買ってます。

でも、ネットの買い物は時々失敗もありますね。

 

皆さんはいかがですか?

 

 

皆さんの

メッセージお待ちしていますイエローハーツ

 

テーマ以外でも!

(5時前でもOKですよ)

 

メッセージは、こちらへ~音譜

✉787@fm-one.net
*インターネットサイマルラジオで
  日本中、世界中から聴けます!
  詳しくは、えふえむ花巻のHPからひらめき電球
    えふえむ花巻 FM One は、こちらから