2022. 1月26日(水) 
えふえむ花巻 FMワン78.7mhz 
「もっす787」 17時~19時
 
FMワン パーソナリティ 
ハッピー笑くぼ  瀬川こうこです。
いつもお聴きいただき
ありがとうございます音譜
 
先週はお休みをいただきました。
今週からまたよろしくお願いします!
 

星メッセージテーマは 

 「怖いな~

 

星17:10~

 「コーコとウブの、やんべにやんべに」

  花巻のシンガーソングライター

  宇夫方景子さんと二人で

  賑やかにおしゃべりするコーナーです。

 

  「宇夫方ミュージックアカデミー」も

  始まりました!

  *今日はライブがあります!

 

星18:10~ 

 「こうこのなんだりかんだり」

    宮沢賢治の朗読 

  アンコールアワー 

   「水仙月の四日」前編 

 

 

 寒い冬の、ちょっと怖いお話です。 

 

 冷たい雪の世界のメルヘン

  賢治さんの世界を楽しんでください。  

 

皆さんこんにちは~🐭

 2週間のご無沙汰です。

 お元気でしたか?

 

テーマ 

 「怖いな~

 

 あなたの怖いものは何ですか?

 

 場所、人、モノ、現象、幽霊?

 

 私が今の時期怖いものは、

 でろでろに滑る雪道、

 吹雪で目の前真っ白になるホワイトアウト、

 

 それから、

 体重計に乗る時、

 言葉や人の名前がすぐ出て来ない時…など。

 

皆さんの

メッセージお待ちしていますイエローハーツ

 

テーマ以外でも!

(5時前でもOKですよ)

 

メッセージは、こちらへ~音譜

✉787@fm-one.net
*インターネットサイマルラジオで
  日本中、世界中から聴けます!
  詳しくは、えふえむ花巻のHPからひらめき電球
    えふえむ花巻 FM One は、こちらから