2022. 1月5日(水) 
えふえむ花巻 FMワン78.7mhz 
「もっす787」 17時~19時
 
FMワン パーソナリティ 
ハッピー笑くぼ  瀬川こうこです。
いつもお聴きいただき
ありがとうございます音譜
 

星メッセージテーマは 

  「うれしいこと・楽しいこと

 

星17:10~

 「コーコとウブの、やんべにやんべに」

  花巻のシンガーソングライター

  宇夫方景子さんと二人で

  賑やかにおしゃべりするコーナーです。

 

  「宇夫方ミュージックアカデミー」も

  始まりました!

 

星18:10~ 

 「こうこのなんだりかんだり」

    宮沢賢治の朗読 

  アンコールアワー 

   「雪渡り」 全3回 ①

、「雪 雪演 わ た た治 り」というテキストのマンガのようです

 寒い冬のあったかいお話です。 

 きつねの幻灯、私も見たいな~!

 

  賢治さんの世界を楽しんでください。  

 

皆さんこんにちは~🐭

なんと、「もっす787」水曜日、

今日は今年最初の放送です!!

今年もよろしくお願いします😊

 

テーマ 「うれしいこと・楽しいこと

皆さんにとって、

うれしいこと・楽しいことは、

どんなことですか?

 

どんな

うれしいこと、楽しいことがあると

いいですか?

 

私のうれしいことは、

お仕事の依頼をいただくこと。

 

司会がとても良かったです。

と満足していただくこと。

 

家族の笑顔。

 

楽しいことは、

友人とのおしゃべり、

美味しい食事、

旅行、など。

 

皆さんにとって、この一年、

うれしいこと・楽しいことが

いっぱいありますように❣️

 

皆さんの

メッセージお待ちしていますイエローハーツ

 

テーマ以外でも!

(5時前でもOKですよ)

 

メッセージは、こちらへ~音譜

✉787@fm-one.net
*インターネットサイマルラジオで
  日本中、世界中から聴けます!
  詳しくは、えふえむ花巻のHPからひらめき電球
    えふえむ花巻 FM One は、こちらから