2021. 12月22日(水) 
えふえむ花巻 FMワン78.7mhz 
「もっす787」 17時~19時
 
FMワン パーソナリティ 
ハッピー笑くぼ  瀬川こうこです。
いつもお聴きいただき
ありがとうございます音譜
 

星メッセージテーマは 

  「いつのまに!

 

星17:10~

 「コーコとウブの、やんべにやんべに」

  花巻のシンガーソングライター

  宇夫方景子さんと二人で

  賑やかにおしゃべりするコーナーです。

 

  「宇夫方ミュージックアカデミー」も

  始まりました!

  音譜ウブちゃんの今年最後のミニライブ!

   2曲演奏しますので、お楽しみに!

 

星18:10~ 

 「こうこのなんだりかんだり」

    宮沢賢治の朗読 

  アンコールアワー 

   「猫の事務所」 全3回 ③最終回

 

猫のマンガのようです

  今の社会にも通じるお話ですね、

 

  賢治さんの世界を楽しんでください。  

 

皆さんこんにちは~🐭

なんと、「もっす787」水曜日、

今日は今年最後の放送です!!

 

テーマ  「いつのまに!

いつのまに年末?

いつのまに変わったの?

いつのまに準備したの?

いつのまに出来たの?

など、メッセージお待ちしています!

 

いつのまに、今年も終わっちゃう!

一年はあっという間ですね…。

 

私は、

いつのまに?

身体がビッグになっていましたアセアセ

 

いつのまに痩せてキラキラ

いつのまに美しくキラキラ

なりたいものです爆  笑

 

リスナーの皆さまには、

今年もお世話になりました。

応援、メッセージありがとうございました!

 

2022年は、1月5日(水)から、

お耳にかかりましょう。

よろしくお願いします🤗

 

皆さんの

メッセージお待ちしていますイエローハーツ

 

テーマ以外でも!

(5時前でもOKですよ)

 

メッセージは、こちらへ~音譜

✉787@fm-one.net
*インターネットサイマルラジオで
  日本中、世界中から聴けます!
  詳しくは、えふえむ花巻のHPからひらめき電球
    えふえむ花巻 FM One は、こちらから