2021. 8月11日(水) 
えふえむ花巻 FMワン78.7mhz 
「もっす787」 17時~19時
 
FMワン パーソナリティ 
ハッピー笑くぼ  瀬川こうこです。
いつもお聴きいただき
ありがとうございます音譜
 

星メッセージテーマは 

  「野菜 じゃがいも・きゅうり

 

星17:10~

 「コーコとウブの、やんべにやんべに」

  花巻のシンガーソングライター

  宇夫方景子さんと二人で

  賑やかにおしゃべりするコーナーです。

  お楽しみに~ラブラブ!

 

星18:10~ 「こうこのなんだりかんだり」

    宮沢賢治の朗読 

  アンコールアワー 

   「鳥箱先生とフウねずみ」前編

    

    聴いて下さいね!

 

皆さんこんにちは~🐭

 

オリンピックが終わりましたね。

 

閉会式では、

宮沢賢治さんの「星めぐりの歌」

が歌われて驚きと感動でした!

 

「世界がぜんたい幸福にならないうちは

個人の幸福はあり得ない」

 

まさに、世界の幸福を願わずにはいられません。

 

テーマ  「野菜 じゃがいも・きゅうり

 

皆さんは、

じゃがいも・きゅうり、お好きですか?

 

どんな食べ方していますか?

オススメのレシピ、変わった食べ方など、

メッセージお待ちしています!

 

私は、

じゃがいもも、きゅうりも大好き!

 

夏は採れたての野菜が美味しいですよね。

 

母が畑で作っているじゃがいも、きゅうりを

毎年いただいています。

 

きゅうりは生でもいいし、

漬物にしたり、すぐ食べちゃう。

 

新鮮なきゅうりはみずみずしくて

すごくおいしい!

 

学生時代は、テニス部で日焼けしたあと

きゅうりでパックしていました。

今は誰もしてないのかな?

 

じゃがいもは、カレーや味噌汁に

入れて食べるのが好き。

 

ポテトサラダも美味しいですね。

 

皆さんはいかがでしょうか?

 

皆さんの

メッセージお待ちしていますイエローハーツ

 

テーマ以外でも!

(5時前でもOKですよ)

 

メッセージは、こちらへ~音譜

✉787@fm-one.net
*インターネットサイマルラジオで
  日本中、世界中から聴けます!
  詳しくは、えふえむ花巻のHPからひらめき電球
    えふえむ花巻 FM One は、こちらから
 
テキストのマンガのようです