2020. 1月27日(月) FMワン78.7mhz 
「イブニングワン」 17時~19時
 
パーソナリティ 瀬川こうこです。
いつもお聴きいただきありがとうございます音譜
 

✳メッセージテーマは 「嫌い
 

✳「こうこのなんだりかんだり」は、

    宮沢賢治の朗読 73作品目 

   「車」 前編

 

こんにちは~🐭


1月も最後の週になりました。
毎日が早すぎて、のんびり屋の私は時間に

置いていかれそうですが、

皆さんはいかがお過ごしですか?


今日のテーマ、私の嫌いなものは、

グズでのろま、「せっこき」(方言)な

自分の性格です…てへぺろ

 

今日も皆さんからのメッセージ

お待ちしています!

(5時前でもOKですよ)

 

✉787@fm-one.net
*インターネットサイマルラジオでも聴けます!
  詳しくは、えふえむ花巻のHPからひらめき電球
    えふえむ花巻 FM One は、こちらから
 
画像に含まれている可能性があるもの:空、雲、屋外