こんにちは!

フリーアナウンサーの瀬川こうこです。

 

今年一年間、皆さま、ありがとうございますビックリマーク


令和元年、今年も沢山の皆さまから、

お仕事のご指名、ご依頼を賜り

感謝申し上げます。

 

フリーアナウンサー、司会歴25年。
多くの人との出会い、ご縁、繋がりで、

今の自分があるのだと、

いつも感謝の気持ちで一杯です。


今年はコミュニケーション講師としてもスタートし、

受講後の参加者の皆さんの笑顔を

見ることが出来ました。


これからもコミュニケーションで悩んだり,

キャリアアップしたい方の力になりたいと思います。

 

今年は父の介護、お別れ、

色々な挑戦もして、精一杯過ごした一年でした。


私の気持ちを察して支えてくれた友人の皆さま、

いつも応援してくれるリスナーの皆さま、
本当にありがとうございました
ニコニコ

 

来年もよろしくお願いいたします!

画像に含まれている可能性があるもの:瀬川 こうこ、スマイル、立ってる、室内