きちんと、ちゃんとしたい、、、という想いが | ヒーリングアート・セラピスト養成講座

ヒーリングアート・セラピスト養成講座

自分を癒しながらも、人を癒せる、
あなたもヒーリングアートの先生になって
社会貢献しながら、10万円の契約獲得しませんか?

おはようございます

ヒーリングアート起業を軌道に乗せる専門家:梅邑智恵です。
 

 


 

きちんと
ちゃんとしたい、、、

こんな想いが
自分自身を苦しい方向へ向けて行く😱

ってわかっていても、



〇〇をきちんとしたい
〇〇をちゃんとしたい。

と思ってしまう

こんな事ありませんか❓




私はあります😅💦





ちゃんとしたらどうなるんだろう?

きちんとしたらどうなるんだろう?




そう感じた時、



気持よい!
という言葉が浮かんでくる。



そして、それと同時に


子供のころのある場面が浮かんでくる



きっと、子供の頃に
言われていた言葉?
親のしぐさ?
親の態度?


親のエネルギーを感じて、、、


場の空気を読んで




ちゃんとしなきゃ💦

きちんとしてなきゃ💦




お母さんが悲しむ
お母さんに褒めてもらえない



お母さんに私の方を見てもらえない
お母さんに認めてもらえない



そんな風に感じていたんだろう




今日のmy曼荼羅を
描いていて出て来た言葉が


 /
「きちんとしたい」
「ちゃんとしたい」
 \


と言う2つの言葉だった。😅💦😱😄



この先の感情の深堀してほしい!

ってインナーチャイルドからの
メッセージだったんだね🌈💖🌈




もっと、もっとこの先の深堀を
進めてみようと思い完成した
my曼荼羅でした。💕




今日は、孫ちゃんの
ニューボーンフォトを撮ります
どんな作品になるのかとっても楽しみです。😄💖😆

 

 

 


 

 

2024年7月体験会開催日

お待たせいたしました!
7月体験会開催日程、決定いたしました。
ご興味あればぜひ、体験してみてくださいね


詳細はこちらから<<

 

 

 

 

 
2つの無料メール講座のご案内

 

 

 

 

ヒーリングアートをお仕事にするための5つの秘訣

無料メール講座配信中~!

 

これを読むだけでも、お仕事にするための方法がわかる!

誰も教えてくれなかった、パステルアートの先生になる方法!

 

無料メール講座はこちらから<<

 

 

 

 

 

 

 


 

youtubeでは、描き方や、パステルアートでのお悩み相談、

道具の使い方、起業するための方法などコンテンツを提供しています。

ぜひ、チャンネル登録しておいてくださいね。

 

下矢印下矢印下矢印