49日目になりました!明日から新しい試みがスタートします | ヒーリングアート・セラピスト養成講座

ヒーリングアート・セラピスト養成講座

自分を癒しながらも、人を癒せる、
あなたもヒーリングアートの先生になって
社会貢献しながら、10万円の契約獲得しませんか?

おはようございます、

ヒーリングアート起業を軌道に乗せる専門家:梅邑智恵です。
 

 


 

 

おはようございます。


1000チャレをスタートして
今日で49日目になりました!



という事は、明日は50日目
(*´꒳`ノノ゙パチパチ✨✨




5月30日にスタートして、
早いもので50日目になります。




1000日には程遠いですが、
スタートしてなければ、



この50という一区切りも体験、
経験出来てない事なので、、、



先ずは、行動出来ている事を
素直に喜びたいと思います💕💫💝




そして、、、明日から、
ある事がスタートします。😄🚀💖



ゴールに向けて、
どんなドラマがあるのか

どんな気づきがあるのか
どんな体験が出来るのか



今から楽しみです。🌈✨🌈



何かに向かって進む事ができるからこそ、
そこを乗り越えて進む力が付き



それを乗り越えた先に 
未だ観ぬ世界が見えて来て、



それを体感、体験したからこそ
わかる事がある❣️




体験の数だけそれがあるから
今からワクワク楽しみでもあります。✨



今日の曼荼羅さん、
昨日の曼荼羅さんと
偶然にも色味が似てました😄



いま、この色味が、、
インナーチャイルドからの
メッセージなのかな~?😊




 今日も暑くなりそうですね、
 素敵な一日をお過ごしくださいね💕

 

 

 

 

2024年7月体験会開催日

お待たせいたしました!
7月体験会開催日程、決定いたしました。
ご興味あればぜひ、体験してみてくださいね


詳細はこちらから<<

 

 

 

 

 
2つの無料メール講座のご案内

 

 

 

 

ヒーリングアートをお仕事にするための5つの秘訣

無料メール講座配信中~!

 

これを読むだけでも、お仕事にするための方法がわかる!

誰も教えてくれなかった、パステルアートの先生になる方法!

 

無料メール講座はこちらから<<

 

 

 

 

 

 

 


 

youtubeでは、描き方や、パステルアートでのお悩み相談、

道具の使い方、起業するための方法などコンテンツを提供しています。

ぜひ、チャンネル登録しておいてくださいね。

 

下矢印下矢印下矢印