考えても、考えても、、、 | ヒーリングアート・セラピスト養成講座

ヒーリングアート・セラピスト養成講座

自分を癒しながらも、人を癒せる、
あなたもヒーリングアートの先生になって
社会貢献しながら、10万円の契約獲得しませんか?

こんにちは、

ヒーリングアート起業を軌道に乗せる専門家:梅邑智恵です。
 

 


 

 

考えても、考えても、
決まらない時
決められない時
 


頭で考えてる状態で


その時


頭の中でどんな思考が
繰り広げられているか❓



ホントにそれ大丈夫❓



私に必要❓


誰が来るの❓


どんな事になるんだろう❓



続けられるかな❓



溶け込めるかな❓



継続できるかな❓




場違いじゃない❓



こんな思いが
脳の中で繰り広げられてる事が多い😅😱😆



この思考の
奥の奥の奥にあるもの



それは、


失敗したくない


損したくない


無駄にしたくない


と言った考えが往々にしてある😅😅😅



時間と、お金と
労力を無駄にしたくない



そして、



出来なかった自分を
責めたくない



また


出来なかった


また

思っていたものと違ってた



と、、、

今度こそは思いたくない❗️


そんな想いが潜んでいる



こうなると、


感じる事はできなくて



損得勘定でしか
決められない


一旦思考を手放して、
感じてみると良いよ。


そんな風に言ったとしても、


考える事を手放してみよう


と、、、


またまた考えてしまう



いつまでたっても
決まらない



頭で考えている事と、

身体がとっている行動を


客観的に見てみると


案外、そのギャップに
笑える時がある😆😆😆



頭では、
損得勘定、失敗したくない
と言った事を考えているが、



身体は、


スケジュール帳に
日付を書き込んでいたりする。



結局のところ、
行動してみなきゃ答えなんてでないし、



どんな感覚を得るのかも分からない


だったら、



身体の反応を信じて
やってみる決断をしてみる!💕🌈💕




そうする事で、
覚悟が決まる事もある😁🌈💕👍

 

 

 

 

2024年7月体験会開催日

お待たせいたしました!
7月体験会開催日程、決定いたしました。
ご興味あればぜひ、体験してみてくださいね


詳細はこちらから<<

 

 

 

 

 
2つの無料メール講座のご案内

 

 

 

 

ヒーリングアートをお仕事にするための5つの秘訣

無料メール講座配信中~!

 

これを読むだけでも、お仕事にするための方法がわかる!

誰も教えてくれなかった、パステルアートの先生になる方法!

 

無料メール講座はこちらから<<

 

 

 

 

 

 

 


 

youtubeでは、描き方や、パステルアートでのお悩み相談、

道具の使い方、起業するための方法などコンテンツを提供しています。

ぜひ、チャンネル登録しておいてくださいね。

 

下矢印下矢印下矢印