対極な思い | ヒーリングアート・セラピスト養成講座

ヒーリングアート・セラピスト養成講座

自分を癒しながらも、人を癒せる、
あなたもヒーリングアートの先生になって
社会貢献しながら、10万円の契約獲得しませんか?

こんにちは、

ヒーリングアート起業を軌道に乗せる専門家:梅邑智恵です。
 

 


 

今日は朝から豪雨、

梅雨らしい一日になりそうです、、、雨

 



理解出来ない想いって
ありますか?



人それぞれ考え方が違うので
理解出来ない事もある


そうわかっていても
モヤモヤする時があります。💦😅



なんで?
なぜ?




自分の価値観や
考え方にはない選択肢が
目の前で起こると



心が反応します。❤️💚💛




最初は「?」からはじまり
次第に、



なんでだろう?
なぜ?そうなるんだろう?
どうしてそうなんだろう?

と、、、  



自分の中にない考え方や行動に



心が反応し、、、
次第にモヤモヤし始める😱😅



そう、、、

   

インナーチャイルドが



モヤモヤと言う形で
何かに気づいて欲しくて



むくむくと出てきます。
 


そして



〇〇は、△△でしょう!

だって、そう言われたよね。


と、、、



往々にして子供時代に
言われていた言葉を放ってくる。👧👦




なぜ?
なんで?


この疑問の発端は、




自分自身にある
(植え付けられている)
固定観念だったりします。



自分の中になる
固定観念が基準になり
其れに当てはまらない事が起こると、




インナーチャイルドは、
それ違うよね



なんでそうなるの?
なんでその選択肢を取るの?


と、、、

モヤモヤで教えてくれます。




そして、、、



どっちが正しくて、
どっちが間違っている。


という成否で
もやもやを解決しようとしてきます。



私は正しくて
それ以外は正しくない。


そんな風に投げかけてくるのです。



なぜならば、


それが正しいと
思い込んでいるから



そこに気づき、


もしかしたら、

〇〇っていう選択肢もあるのかも
〇〇っていう考え方もあるのかも


そんな風に


自分にはない考え方も
あるかもね、、、と
捕えられるようになると



選択肢も広がり
決定権も幅が広がり自由になる。


成否だけでの選択肢ではなくて、
そういうのもあるのかもね。


という選択肢を付けくわえるだけで、
心は自由に選択を出来るようになる。



というメッセージを受け取りながら
描かれた一枚でした。💕🌈💕



出来上がったアートは、
色も、形も両極であり

交わらないアートになりました😅💦

 

 

 

2024年7月体験会開催日

お待たせいたしました!
7月体験会開催日程、決定いたしました。
ご興味あればぜひ、体験してみてくださいね


詳細はこちらから<<

 

 

 

 

 
2つの無料メール講座のご案内

 

 

 

 

ヒーリングアートをお仕事にするための5つの秘訣

無料メール講座配信中~!

 

これを読むだけでも、お仕事にするための方法がわかる!

誰も教えてくれなかった、パステルアートの先生になる方法!

 

無料メール講座はこちらから<<

 

 

 

 

 

 

 


 

youtubeでは、描き方や、パステルアートでのお悩み相談、

道具の使い方、起業するための方法などコンテンツを提供しています。

ぜひ、チャンネル登録しておいてくださいね。

 

下矢印下矢印下矢印